--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月11日

●8/14 西アフリカ交易ツアー


▲サンジョ集合写真

※このイベントは終了しました。
10艦隊ほどのイスパニア人が参加されました。サンジョルジュの金の買い相場、イベリアの売り相場とも恵まれていましたので(途中ラスパルマスで暴落してしまうというハプニングがありましたが・・・)、まずまずの儲けを出せたのではないでしょうか。

イスパニア人同士での交流を深めるための交易ツアーが計画されています。

日時
8月14日(火) 20時~22時(予定)
集合場所
セビリア教会
内容
西アフリカへの交易ツアー
公式BBS告知
8月14日(火)Notosイスパニア交易ツアーの案内

今回のツアーの運営はイスパニア各組織が協力して行う形となります。海軍が護衛を、ESTN(イスパニア交易ネット)が購入支援・暴落調整を、そしてESANは艦隊編成と牽引を担当することとなりました。拡張パック前・お盆中と忙しい時期ですが、ご協力をお願いします。

メイン


