--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年08月05日

●8/4 ESAN一周年記念冒険ツアー

※このイベントは終了しました。
チャットルームが2部屋満室になるほどの盛況ぶりでした。これほどの大人数でツアーを行えたことは初めてなので、皆さんいい思い出になったのではないでしょうか。次回は大規模アップデート後にイベントを開催したいと考えています。今回都合により残念ながら参加できなかった方にも楽しんでいただけるようなイベントを企画したいと思いますので、2年目を迎えたESANともども、よろしくお願い申し上げます。


▲チュニスモスク

▲出航直後に嵐の洗礼

▲全員で出航

▲ESAN大艦隊

▲カイロ対岸

▲スフィンクス前で乾杯

▲王のお出迎え

▲お墓で記念撮影

▲大盗掘団

▲メース争奪鬼ごっこ

▲イスパ伝統芸能

7月23日(月)に、めでたくESAN創設一周年を迎えます。それを記念し、東地中海への冒険ツアーを実施します。

日時
8月4日(土) 21時~
集合場所
チュニスモスク
内容
東地中海への遺跡発見ツアー+α
※遺跡の候補は「ピラミッド」もしくは「カルナック・ルクソール神殿」
 ツアー参加メンバーの状況により決定します。

当日はメンバー同士の交流の時間(フレンド登録会)も設ける予定ですので、多数の皆さんにご参加いただきたいと思います。ぜひ一緒に一周年を祝いましょう。

メイン


