--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年06月26日

●7/4~ 南米勅命週間

※このイベントは終了しました。
4日のツアー前には目標まで1200弱あり、期間中に到達できるか不安な声もありましたが、毎日4~5艦隊が稼動するほど盛況だったため、7日の最終日は22時過ぎに達成・終了することができました。ツアーに参加された皆様お疲れ様でした。


▲ツアー開始前

▲最終日広場にて

▲達成の瞬間

▲最終到達度

▲教会前で記念撮影

現在中南米におけるイスパニアの到達度が目標を下回っている状態なので、回復させるためのツアーを行います。

日時
7月4日(水)~7日(土) 各日21時より開始
※達成状況により早期終了・延長あり。
集合場所
セビリア広場
内容
☆5勅命クエ「新大陸進出の脅威」(生態調査3 生物学5)
公式BBS告知
【NOTOS】南米勅命ツアー週間のお知らせ

期間中は毎日ESAN主体で参加者を募り、上記クエストをこなします。1周1時間程度で終わるので、調子がよければ2回3回と繰り返すことになると思われます。期間中に達成できなくても、次週以降も引き続き開催予定なのでのんびり楽しみましょう。Liveイベントの後編も始まりますが、都合の良い日だけでもご参加ください。

メイン


