--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月11日

●6/15~17 大海戦ポルトガル陣営支援のお願い

大海戦支援
▲海戦後の集合SS

※このイベントは終了しました。
ポルトガル軍は、イングランド本拠地周辺という悪条件ながら引き分けと大健闘しました。補給もまずまず連携が取れて多くの参加者のサポートができたと思います。3日間お疲れ様でした。

今週末に行われる第24回大海戦(ポルトガル軍の攻撃)における、ポルトガル陣営への支援者を募集します。

ポルトガル陣営は攻撃対象港であるダブリンでの補給が一切できません。そのためダブリン付近に補給可能は場所を設置する必要があります。ESANの主な役割はダブリン北東の上陸地点での支援物資の供給です。当日は支援物資を持参して現地に集合してください。

支援物資とは、洋上で不足しがちな水・食料などに転用可能な交易品や、消化砂・手桶などの各種消耗品です。酔い覚まし、盟約の美酒など調達しにくいものも用意しておくとベストでしょう。

毎回イスパニアのターンで支援してくださっているポルトガルの皆さんが戦いに集中できるよう、全力で支援していきましょう。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。