--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月23日

●ESANのご案内

ESAN(イスパニア冒険ネットワーク)は、ノトスサーバーのイスパニア国籍で遊んでいるプレイヤーの、主に冒険者を対象とした組織です。

大航海時代オンラインのサービス開始から長い間、軍人ならば大海戦や私掠海賊・PKKを、商人ならば投資を通じて国家に貢献する機会が与えられていたのに対し、冒険者はそれらとはかなり縁遠い存在に置かれていました。

ところが2006年8月のLaFronteraによって、状況が大きく変わります。新海域への入港許可を得たり、より効果的な投資を行うために必要な勅命クエストや、発展することで様々なアイテム・地図が出現する開拓地納品など、いずれも個人の努力だけでは成し得ない新要素が追加されたのです。

それらの新要素に備えるため、ESANが誕生しました。

結成当初は国籍による垣根を設けた冒険者の団体など皆無でしたし、存在の是非や将来性を疑問視する意見も見られました。しかし、実際に勅命・開拓を主導していくことでメンバー同士の結束も強まり、冒険者でも国益に貢献できることが証明されると、周りの評価も徐々に変わっていきました。
現在では、ノトスイスパニアの一翼を担うまでに拡大し、さらに成長を続けています。

ESANでは随時メンバーを募集しています。冒険が苦手でも、得意な分野で活躍することができますので、興味をお持ちになりましたらお気軽にお問い合わせください。
皆で一緒にイスパニアを盛り上げて参りましょう!

●組織概要

組織名
イスパニア冒険ネットワーク(略称:ESAN
結成日
2006年7月23日
設立宣言(公式BBS)
代表
初代:ロックブック
2代目:tare
3代目:ZAPP、稜輝
4代目:ナナ
5代目:Nautica
補佐:ジェファーソン、さしがね、ぱいぬ、エリッツォ・後藤田
主な活動内容
冒険者の情報共有、航海情報共有、スキル・クエスト支援、冒険ツアー開催、勅命・納品支援
◆発足以来、毎日チャットルームを立てて楽しくコミュニケーションを取っています。
ご興味ある方はお気軽にどうぞ。

≪イベント案内はこちら≫
加入条件
・イスパニア国籍であること/イスパニアに縁があってESANが好きであること
・大航海が好きなこと
・仲間とワイワイ楽しむことが好きなこと

これだけです。
冒険組織と銘打ちながらも、「航海上で起きることはすべて冒険で、その冒険を楽しもう」
というコンセプトの下、本業冒険者以外にも軍人・陸戦戦士・生産商人・交易商人等も多々います。
必ずしも冒険職・冒険スキルが必要というわけではありません。
また、組織としての活動義務や、メンバーに対しての活動制約・拘束もありません。
大航海が好きで、みんなでワイワイ遊ぶことが好きなら、きっとお楽しみいただけます。
加入方法
ESANメンバー(アピールコメントに「ESAN」と記入している人)にご連絡ください。
†ESANメンバー名簿はこちら†

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。