--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年12月12日

●♪ジパング勅命やりましょ♪

※このイベントは終了しました
いよいよ待望のジパング実装まで残すところ3日となりました。新仕様に関する情報も出そろい、ワクテカ&なんだこりゃ(いろんな意味でw)のカオスな拡張となりそうですね。

しかしESANとしては楽しんだ者勝ちということで、恒例の新海域勅命ツアーをやっていきたいと思います。イスパニア理事会の方でも勅命に関して準備があるそうですが、新理事会とESANのつながりができておりませんので、今回はひとまず独立してのスタートとしたいと思います。

アップデートは15日(火)ですが、当日は平日かつ商会納品のスタート日でもありますので、参加できる方から順次艦隊を組んでいただいて勅命クエスト情報の収集等をお願いします。私ナナは夜にはマニラに行けると思います。

効率の良いクエストとその回し方が判明次第、集中的に到達度上げをしましょう。

※クエ受けはマニラの執政官です。また、勅命クエストを受けるには、全海域の入港許可状と2つの運河の利用許可が必要です。まだの方は今のうちに取得しておきましょう。

メイン


