--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月26日

●7/4~ 南米勅命週間

※このイベントは終了しました。
4日のツアー前には目標まで1200弱あり、期間中に到達できるか不安な声もありましたが、毎日4~5艦隊が稼動するほど盛況だったため、7日の最終日は22時過ぎに達成・終了することができました。ツアーに参加された皆様お疲れ様でした。


▲ツアー開始前

▲最終日広場にて

▲達成の瞬間

▲最終到達度

▲教会前で記念撮影

現在中南米におけるイスパニアの到達度が目標を下回っている状態なので、回復させるためのツアーを行います。

日時
7月4日(水)~7日(土) 各日21時より開始
※達成状況により早期終了・延長あり。
集合場所
セビリア広場
内容
☆5勅命クエ「新大陸進出の脅威」(生態調査3 生物学5)
公式BBS告知
【NOTOS】南米勅命ツアー週間のお知らせ

期間中は毎日ESAN主体で参加者を募り、上記クエストをこなします。1周1時間程度で終わるので、調子がよければ2回3回と繰り返すことになると思われます。期間中に達成できなくても、次週以降も引き続き開催予定なのでのんびり楽しみましょう。Liveイベントの後編も始まりますが、都合の良い日だけでもご参加ください。

スポンサーサイト
2007年06月11日

●6/15~17 大海戦ポルトガル陣営支援のお願い

大海戦支援
▲海戦後の集合SS

※このイベントは終了しました。
ポルトガル軍は、イングランド本拠地周辺という悪条件ながら引き分けと大健闘しました。補給もまずまず連携が取れて多くの参加者のサポートができたと思います。3日間お疲れ様でした。

今週末に行われる第24回大海戦(ポルトガル軍の攻撃)における、ポルトガル陣営への支援者を募集します。

ポルトガル陣営は攻撃対象港であるダブリンでの補給が一切できません。そのためダブリン付近に補給可能は場所を設置する必要があります。ESANの主な役割はダブリン北東の上陸地点での支援物資の供給です。当日は支援物資を持参して現地に集合してください。

支援物資とは、洋上で不足しがちな水・食料などに転用可能な交易品や、消化砂・手桶などの各種消耗品です。酔い覚まし、盟約の美酒など調達しにくいものも用意しておくとベストでしょう。

毎回イスパニアのターンで支援してくださっているポルトガルの皆さんが戦いに集中できるよう、全力で支援していきましょう。

2007年06月10日

●6/17 対PK演習

PK対策講習会
▲講義中の風景

※このイベントは終了しました。
とても有意義なお話を聞けましたので、PKに襲われたときに慌てないよう準備をしておきましょう。

他国私掠海賊や、無差別海賊が勢いを増しております。これらに対抗するために上納品アイテムの携帯、軍用船での移動などいくつかの方法がありますが、上納品は資金やアイテム枠の都合で常備することが難しく、速度面から軍用船での移動は現実的ではありません。そこで実験的な試みとして、普段移動用に使っている船でPKに襲撃された場合、どのように動けば拿捕を回避できるのか、実戦をシミュレートしながら学習する機会を設けたいと思います。

日時
6月17日(日) 17時~19時
※当初の16日から変更がありますのでご注意ください。
集合場所
ヒホン
持ち物
なし。いつもの船にいつもの装備で参加願います。

当日は大海戦の開催により若干早めの時間からのスタートとなりますが、危険海域での航行に不安を感じている方はぜひご参加ください。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。