--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月23日

●4/29.30 東南アジア勅命ツアー

※このイベントは終了しました。
 たくさんの方に参加していただいたおかげで、予想以上に早く達成することが出来ました。


先日ヴェネツィアの東南アジア勅命達成と同時に、イスパニアの到達度が引き下げられてしまったため、これを回復し再到達させるためのツアーが予定されています。

日時:4月29日(土) 20:00~、4月30日(日) 終日(達成まで)
場所:カリカット
内容:☆9「海上掃討戦」をはじめとした勅命クエスト全般


前回のツアーと同じく、海事のできる方は上記クエスト、不可能な方は冒険クエや上納品配送クエをこなしていくことになると思われます。2日間開催されますので、都合のよい方で参加しましょう。
スポンサーサイト
2007年04月21日

●4/22 論戦勉強会

※このイベントは終了しました
ポルトガル冒険ネットの主催で論戦の勉強会・模擬会が開かれるそうです。

日時:4月22日(日) 21時開始
場所:リスボン教会
レギュレーション:100ポイントデッキ


イスパニア会議と時間が重なってしまいましたが、
翌週にアカデミー(ノストラダムス杯)を控えてますので、
参加して腕試しをしてみてはいかがでしょうか。
2007年04月02日

●トルヒーヨ中枢都市へ発展

トルヒーヨ1 トルヒーヨ2 トルヒーヨ3 トルヒーヨ4

アップデート以降もコツコツ納品が続けられた結果、イスパニアの中南米開拓地トルヒーヨの開拓度がオール4万に達し、中枢都市に発展しました。

しかし、4万に達した状態で判定(月曜午前11時)を迎えると開拓度が減少するという謎仕様のおかげで、文化度と商業度が4万を下回ってしまい、本来中枢都市で購入できるはずの紋章(ケツアルコアトル)や交易品(マスケット銃?)が陳列されていない状態です。中枢都市限定の発見用地図2種が獲得できるかどうかの確認は出来ていません。

いずれにせよ、昨日の勅命達成とあわせてイスパニアのカリブ事業が実を結んだのは喜ばしいことですね。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。