--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月26日

●テルナーテ書庫出現

テルナーテ1 テルナーテ2 テルナーテ3

23日から行われていた納品祭りの結果、テルナーテの武装度が2万を超え、
軍事都市へと変化し、学者(書庫)などが出現しました。
納品に参加された皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
2007年03月26日

●南米勅命ツアー

※このイベントは終了しました
突然の大投資戦勃発により、日曜日のみの開催となってしまいましたが、
なんとか開催期間中に再到達することができました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

南米勅命ツアー1

南米勅命ツアー2

3/25イスパニア評議会において、南米勅命ツアーの開催が決定しましたのでお知らせします。

Notosイスパニア南米勅命ツアー

3月31日(土曜日) 20:00~(終日)
4月 1日(日曜日) 20:00~(終日)
集合場所:両日ともにセビリア広場噴水付近

勅命支援:冒険系の勅命に関してはESANより
     海事系の勅命は海軍より支援いただきます
     スキルが無くても達成できるよう準備します

護衛艦隊:これにつきましては二日間海軍エスペランサより
     目標地点付近の治安を強化していただきます



ESANの支援について、具体的には、
☆5勅命クエスト「新大陸進出の脅威」(生態調査3 生物学5)の
艦隊スキル支援&牽引役を担当することになると思われます。
もちろん該当スキルを所持していない方の参加も歓迎です。

このクエストを5人で進めた場合、南米北東岸との往復45~50日(無印クリッパー計算)で
到達度25ポイントと、国家貢献勲記を一人当たり5枚獲得できます。

毎週イベント続きで大変ですが、再到達の瞬間を一緒に見届けましょう。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。